ご登録メールアドレスをご確認ください

現在、楽天オークションからお送りしている各種配信メールにつきまして、 送達確認のとれないお客様を対象に「自動配信メール」設定のリセット処理を 実施させていただいております。

実施内容

対象のお客様につきまして、各種「自動配信メール」の受信設定をすべて解除(受け取らない設定)させていただきます。

対象

楽天オークションからの各種配信メールに対し、送達確認のとれないお客様。
※対象のお客様の場合、楽天オークションTOPページに以下のナビゲーションが表示されます。

送達確認のとれない事例

・送信先のメールアドレスが存在せず、受信できない状態になっている
・プロバイダや携帯電話側でのドメイン指定受信の影響で、楽天からのメール(rakuten.co.jp)が受信できない状態になっている(迷惑メールフィルターなども含みます)
・メールBOXの容量を超えており、受信できない状態になっている

各携帯電話会社ごとの迷惑メールフィルターについては下記リンクも参考にしてください。

docomo
au
Softbank

影響

配信設定が解除されるため、各種「自動配信メール」が届かなくなります。

※自動配信メール例※
ウォッチリスト登録商品の終了直前通知/出品した商品の終了前日通知など

 

お客様へのお願い

以下を改めて見直しいただきますようお願いいたします。

1.ご利用の会員情報には有効なメールアドレスをご登録ください。
2.自動配信メールの受取設定を改めて行ってください。

登録メールアドレスを確認・変更する自動配信メールの受取設定を行う

お客様にはご不便をおかけいたしますが、適正なご登録でのご利用にご協力ください。
今後とも楽天オークションをよろしくお願いいたします。

 

ご利用ガイド-【楽天オークション】