「欲しい」と思ってくださる方に
気軽に落札してほしい。
自分のペースで
オークションを楽しんでいます。

楽オク歴が2年ながらも、総合評価はもうすぐ300、落札者さんからの評価も100%!「自分のモノを必要とされている方にお譲りしたい」という、シンプルなお気持ちで、オークションを上手に活用されている3児のママ、rimihahaさんのオークションライフをご紹介します。

出品商品

手持ちのものを欲しい方にお譲りしたい、と
手探りで始めたオークション。
楽オクは、意外と簡単に出品できてびっくり。
お気に入り登録して下さる方も増えました。

もともとは購入(落札)専門の楽オク利用者でした。子供たちの成長とともに着られなくなった洋服や、もう読まなくなった本、自分の洋服、ダイエット商品など、使わないけど捨てるのはもったいないし・・・と、ずっと部屋にしまっていたのです。片づけをする際に「もし落札価格が少額にしかならなくても、欲しい方にお譲りできないかな」とふと思ったのが、オークション出品のきっかけです。そして初めて出品者登録してみたら、驚くほど気軽に出品ができ、落札者の方々から喜んでいただけることがとっても嬉しくて。私のことを“お気に入り登録”してくださる方が増えるたびに、さらに嬉しくなる日々です。

現在は上の2人が幼稚園に通い下の子は6ヶ月と、まだまだ家事・育児が大変な時期。朝早起きしてお弁当作りなどの支度を終えて、少し空いた時間や子供の昼寝時間などに、時折何点かまとめて出品しています。


ちょっとだけ公開!私のオークション こだわり発送

100%良い評価をもらっている出品者さんだからこそのノウハウが!

自分がもらって
もうれしい状態

でお送りすることを
心がけています。
梱包はていねいに行い、
手書きメッセージカードも
おつけしています。

ほかにも、こんなポイントを大切にしています!


オークションをやっていてよかった!と思う瞬間は?

商品をまとめて落札いただいた方に、“オマケ”をつけてお送りしたら・・・

商品をまとめて落札いただいた方に、
オマケをつけてお送りしたら・・・・・・

「子供服の福袋」「BABYBOLLのスカート」2点の合計3点落札して頂いた方がいました。今まで複数の商品を一度に落札して下さった方はいらっしゃらなかったので、それだけでとっても嬉しくて。3点を一度にまとめて発送する際に、少し箱に余裕が出来たんです。おまけとして、落札頂いた商品とは別に、子供服などをお入れしました。その後、落札様より「落札したとってもかわいい洋服とは別にお洋服を更に頂き本当に嬉しいです。大事に使わせていただきます」とメッセージを頂き、とても嬉しかったです。


rimihahaさん商品落札者さんからのコメント

rimihahaさんの取引評価をもっと見る

rimihahaさんプロフィール

rimihahaさん 関東在住。5歳の女の子、3歳の女の子、6か月の男の子のママ。楽天オークション歴は約2年。
出品ジャンルは、子ども服・マタニティ服・レディースファッションをメインに、さまざまなジャンルに出品なさっており、ていねいな取引で、落札者からの評価100%を得ている出品者さんです。
  • この出品者さんをお気に入り登録する
  • この出品者さんの出品商品を見る

▲ページトップへ

私のオークションライフ ご出演者大募集中